ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

パソコンのトラブル

年賀状を作る時期がき、1年に1回なのでミスをしないようにと、パソコンの筆ぐるめを操作していて急にトラブルが発生し、私ではどうにもならないので又、甥に頼んで直してもらいました。若い人にはこのような事と思われても、私には頼れる人がいるので頼んでしまいます。今日は年賀状を買いに郵便局へ行き、近所のスーパーへよりこの間はクリスマスの飾りで、目が覚めるようだったのに今回は正月用の飾りやお餅まで所狭しと並んでいて、クリスマスとお正月が一度に来たようで、年寄りにはついていけないような心せわしさを感じました。一年間は早いものです。一日一日を大切に生きているつもりでも、過ぎると何やかやと思うことばかりです。今更反省しても仕方がないので、ほどよく忘れて生きて行こうと思います。