ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

Aさんのお見舞いに行く

朝から陽が照ったり雨が降ったり又、陽が照ったりと一日中天候が変わりました。

自転車で出かけようか歩いて行くか、結局散歩がてら少し遠いが、Aさん宅へお見舞いに行ってきました。先月の初めに病院へ入院し手術を受け、先日退院をされたとのことでお顔を見に行くと、2キロ体重が軽くなったと言いでも毎日体は動かすようにしているそうです。Aさんは私より10歳以上若いので早く元気になられるでしょう。

寒くすることが無いので少し早いが、年賀状をパソコンで印刷しました。

流行語大賞、そら「アレ」よの 「アレ A, R 、E] が選ばれました。

私もアレかもと思っていました。そのとうりでした。