ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

いよいよ師走に入りました。

今朝は早く目が覚めましたが、起きても寒いしと思い、ベッドでテレビをつけたら途端に賑やかく、W杯サッカーの試合で日本がスペインに

勝利の歓声で、どのテレビ局も放送していました。

サッカーに興味のない私でも、逆転のまさかの勝利の様子で

気持ちよく起床しました。

11月は暖かい日が続いたが、12月に入ったらそれなりの寒さになると、天気予報が言っていたその通りになりました。

朝から寒雨でしたが昼からは雨も上がったので、年賀はがきを買いに行ってきました。そろそろ年賀状の準備をしなくては、一年に一度なので失敗しないように、パソコンで練習をしなくてはネ。