ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

田んぼ道を自転車で走る

早朝は大変寒くでも10時ごろになると、外は気温が上がり

素晴らしい秋晴れになりました。

この間から義妹の所へ行かなくてはと思いながら、やっと自転車で今日

行ってきました。自転車で走っていると、気持ちよく世の中が広くなったように感じ

爽快でした。

彼女の家に行く道は、山もなく高低もなく舗装がしてある田んぼ道を行ってきました。まあまあ元気になっていたので安心しました。

帰りは道端の花の写真を撮ったり、遠くの山々を撮ったりしながら帰ってきました。

大したことが出来なくても、元気が一番だと感じました。