ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

らくらくスマートホンの練習

今日は朝かららくらくスマートホンの練習をしました。

娘が看護師をしていてこの頃は90歳過ぎたおじいさんもお婆さんも、スマホを使っていると言っているのでまして、私のような一人暮らしの老人はスマホを持っていれば娘たちとビデオ電話ができるから、安心だと言われて私もやっと持つ気になり娘に買ってもらいました。色々とできなくても最低限の事ができればと思い練習していますが。

外仕事も気にかかります。教えてくれる娘も昼から帰って行ったので、一人でぼちぼち

練習します。急に娘達へビデオ電話をかけて、迷惑かと思いながらやっています。

いましばらくで飽きると思いますので、辛抱してくださいね。

ノウゼンカズラ