ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

ひまわりクラブ、お楽しみ会「ゲーム大会」

この間よりだんだんと3,4月の陽気になり、冬眠していた私も畑に行きニンニク、玉ねぎ、アブラ菜等に追肥をしたり、草取りをしたりと忙しくなりました。今年は雪が少なかったので畑の草が良く伸びています。近所の人たちも畑に集まり、春は心がウキウキして良いなあ~と、皆さん春を喜んでいました。

今日はひまわりクラブの日でお楽しみ会「ゲーム大会」として、ボードボールゲームや

ジャンボトランプゲーム等をチームに分かれて、体を動かしたり考えたりして楽しい時間を過ごしました。子供に返ったようにチームを応援したりとにぎやかに遊びました。