ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

私の誕生日です

11月3日は私の誕生日です。11月3日は明治節といい明治天皇の誕生日で現在は

文化の日として祝日です。だいたい文化の日は晴天に恵まれます。

娘たちが祝いのメールを送ってくれました。私もメールで簡単に返事をして後でゆっくりと電話で話をしようと思っています。話をするのはいくらでもできるが、スマホのメールとなるとなかなか文字を打つのが難しいです。

この間少し体調が悪かったので玉ねぎ植えが遅れ、今日は秋晴れで天候もよく体も元気になり、玉ねぎ苗を300本植えました。マルチがしてあるので草取りが楽です。

誕生日の今日も元気で仕事が出来て幸せです。