ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

昨日の出来事

毎週火曜日は体操クラブへ行きます。クラブで楽しい話を聞きルンルン気分で

体操から帰ってきました。

パソコンでインターネットを使い色々調べたりして、1時間ほど使ったころ、急にパソコンが大きな声を出したので、ビックリ仰天初めてなのでどうする事も出来なく、いつも世話になっている甥に電話すると早速行くからとの事、10分もしない間に到着で、地獄で仏さまに会ったったような気分でした。

パソコンのような器械はちょっとした事でトラブルが起き、今までもたびたび直しに来てもらっていますが、いつも違ったトラブルが起きこれからは、慎重に扱わねばと思いながら又やってしまいました。これからもパソコン直しをお願いします。

どじなお婆さんより。