ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

圧迫骨折の話

今日は外仕事はしない。買い物に行き2店舗回ってきました。

昨日圧迫骨折で入院していた甥が、退院したとの知らせがあり家に見舞いに行って、

私も10年前に圧迫骨折になり1か月入院したました。その経験があるのでこれは

焦っても直らないので、ゆっくりと少しずつ体を動かして時を待つより、他にないと

話してきました。彼はまだ若いので早く治ると思います。

午後はシルバー人材センターより2人来てもらい、セメントの修理をしてもらいました。ちょとしたことは土建屋さんでなくてもしてもらえるので助かります。

夫が元気な時していたような事を、シルバーさんがしてくださいます。

本当に助かります。