ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

久しぶりの体操クラブ

まさに梅雨の時期です。畑、花畑、家の周りどこを見ても雑草ばかりです。

とりあえず、よく目立つところから、ぼちぼち草取りをしましょう。

面白いようによく取れます。

のびのび体操をいろいろ用事があり、三回休んでいましたが、今日は久しぶりに

出席し皆さんとおしゃべりして楽しい体操でした。この頃の話は夏野菜が大きくなったとか、虫がついて困ると言って皆さん長年の知恵で、いろいろ話しておられます。

一人暮らしの私は週一回ののびのび体操は、楽しみの一つです。

月一回のひまわりクラブは福祉委員さんが、毎月違ったことを考えてくださるので

これも楽しいひと時です。