ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

ひまわりクラブでフラダンス

ひまわりクラブ6月の取り組みはフラダンスでした。

フラダンスのグループ の皆さんから5曲披露していただき、目の覚めるような衣装でのフラダンスは素晴らしかったです。

フラダンスの基本的な手と足の動きも教えてもらいましたが。年寄りの私達は手を動かせば足が動かず大笑いをしながら、説明を聞き音楽に合わせて楽しく動き、心も体もリフレッシュとはいきませんでした。でも楽しいひまわり会でした。

昨日の夕方パーマ屋さんに髪をカットに行き、大きな川の流れを写真に撮りました。

少し遠いいが散歩のつもりで歩いていきました。4800歩歩きました。