ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

お中元を持って行く

毎日猛暑が続きます。日中は死にそうに暑いがエアコンのおかげで、毎日快適な日々を送ることが出来ます。昔のことを思うと、年寄りは何もしないで涼しい部屋で、テレビを観ながら暮らしています。せめて朝早く起床して家の周りの草取り、畑の草取りをして自分で満足しています。

昨日は夫の実家へお中元を持って行き、皆さんとお話し、特に義姉さん「95歳」は

高齢とは思えないほど元気で、大家族で暮らしておられるので話も豊富で、しっかりとした考えをもって、いつも感謝の心を忘れないようにしていると話しておられました。本当に見事です。

お寺の蓮の花