ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

外出日の多い週でした

今週は月曜日からいろいろ外出することの多い週でした。

金曜日は午前は眼科の診察日で行き、午後2時より新型ワクチン

接種で病院へ行きました。ワクチン接種が一番のストレス。

接種後の注意点がいろいろあり、それらを読んでいると、いつ体調が悪くなるかと

思い、夜もなかなか寝付かれず朝方やっと眠ったようです。

朝起床した時いつものように爽やかで、何の症状もなく安心しました。

今回は腕も痛くありません、ラッキー。

今日は穏やかな小春日和で気持ちもよく、又柿の収穫して吊るし柿を作りました。

家の中に居るのが、もったいないような天気なので水辺公園まで、イルミネーションを

見に行ってきました。昼間なのできれいではありません。

夜はさぞ美しいことでしょう。