ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

コロナワクチン3回目接種

 

今日のワクチンが気になってか、午前3時に目が覚めて

からは眠れませんでした。でもベッドに7時半までいました。

午後1時に病院へワクチン接種に行くと、年寄りばかり大勢

並んでおられました。注射は全然痛くなかったです。

何か大きな仕事が終わったようにホッとしました。

これでコロナにかからないと思います。

ワクチン接種後は静かにしていたほうが良いと、注意書きにありました。

病院の帰りに明日節分の、豆まきや巻きずしの準備の食品を買ってきました。

ワクチン接種が終わったので、ショートケーキ1個買ってきました。

美味しそうです。