ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

ジャガイモ植えをしました。

毎日良い天気続き、家の周り畑の草取り、ジャガイモ植えと春の仕事ができて気持ちよく暮らしています。散歩道にもあちこちに花が咲き、私を写真に撮ってと言っているようです。桜も少し咲いてきました。次の日曜日は地域の桜を観よう会が広場で行われます。桜も満開になることでしょう 。

のびのび体操クラブで行われた、体力測定の結果が分かりました。平成31年3月の時と

令和6年3月の測定では5年間のブランクがあるにも関わらず、みんなが心配していたようなこともありませんでした。やはり毎週体操を続けていたためではないかとのことでした。