ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

11月ひまわりクラブ「3区のサロン交流会」

11月12日は、11月のひまわりクラブの日です。今回は隣の地域と共催でサロン祭りは、3区のサロン交流会として行われました。

  会食もあり、カレー、サラダ、デザート

  介護施設の方の出前講座

  演奏会 「ピアノ、バイオリン、チェロ」

カレーはあまり辛くなく美味しかったです。

介護施設の方の話は、これから皆が必要とすることで大変参考になりました。

演奏会  ピアノ、バイオリン、チェロの演奏でいろいろ聞き、テレビでしか見たり聞いたりしたことの無い、弦楽器の生での演奏で感激しました。最後に、上お向いて歩こう、瀬戸の花嫁、ふるさと、里の秋等よく知っている歌を皆で歌って終わりました。

大変有意義なサロン交流会でした。