ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

美味しい葡萄もらった

毎日が何の変りもなく、いつも家の周りの草取りか畑の草取りぐらいで、ブログに書くことも無いと思っていると、いつまでも特別な出来事はありません。また特別なことが起きるのは怖いことです。変わったことの無い方が安心です、

花畑の隅にイチジクの木が1本60年前からあり、今年は特別暑いのにたくさんなり美味しくいただきました。

夫の実家の甥が頑張って育てたブドウを、夫に供えてと持ってきてくれました。

ブドウ作りはなかなか大変だと知っているので、ありがたく感謝していただいました。

コーヒーを飲みながら夫の昔話をして、懐かしく思い出していました。