ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

長寿と米寿のお祝いの記念品をもらいました。

今日は9月11日に予定されていた、令和4年度の長寿激励会「敬老会」はコロナのため

今年も区の公民館に集まっての行事は中止になり、区の役員さんが各戸に記念品を配ってくださいました。長寿御祝と米寿御祝と2個あり私はまだ88歳になっていないのに

とビックリしましたが、私の地区では数え年で祝うとのことで早く祝っていただき有難いことでした。これからも体に気をつくけて健康で暮らせるようにと思っています。

今日の散歩は方向を変えて小さな公園の方へ行くと、また違った景色でこれも良い

事だと思いました。4800歩。