ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

バラの花を見に行く

今日は2か月ごとの検診日で病院へ行ってきました。

どこも変わりはなくいつも道り、薬をたくさんもらって帰りました。

田舎の病院でも6月から病院内でなく、病院外の薬局で薬をもらうようになり

少し面倒になりました。

体操の仲間にバラを作っている人がいて、写真を撮らせてもらいに行ってきました。

バラは育てるのが難しいのに、畑の周りにいろいろのバラを作っておられたが、花の盛りが少し過ぎていて残念でした。来年はぜひとも良い時期に見せていただきたいと思います。

堤防に咲いていました

マリゴールド

ダリア