ykimikoの日記

田舎の80代のおばあちゃんのつぶやきブログです。

シニア世代の雑誌

2月号のハルメクが配達されてきました。

この雑誌は初めの名前は「いきいき」でしたが途中から

「ハルメク」に代わりました。20年以上前から購読しています。

ハルメクは女性が生活していく、全般にについて書かれていて

社会、金融、脳トレなどいろいろあり、読者の声も多くわかりやすく

書かれているので、楽しく読ませていただいています。

またハルメクは何年前の雑誌でも、違和感なく読むことができます。

毎月心に残るページが多くあるので、雑誌を処分することが、

なかなか難しいのです。

今月は「ハルメク世代のネット活用」私の知りたいことが、書いてあります。

「冬野菜をおいしく使い切る」このページもうれしいです。